忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラマンの伊澤さんにプロモーションビデオを撮っていただきました。海外向けの英語バージョンです。出演者の英語以外は 編集のおかげで若き日のヴィジュアル系ジュエリーデザイナーSEKIKAZUを感じさせる良い感じです。ご覧になって感想をお待ちしています。I was taking a promotional video to Mr.Izawa
photographer. This is the English version for overseas. It is a good feeling to feel the visual system jewelry designer SEKIKAZU young thanks to the editing non-English performer. We will wait for the impression that !
http://youtu.be/2SszPQTrE34

伊澤さんのブログ
http://toizawa.exblog.jp/20460126/
SEKIKAZUは Made in JAPAN  
http://a-m-i.co.jp/madeinjapan/  に作家として紹介させて頂いています。




PR
福岡ウォーカー、東海ウォーカーが昨日 20日に 再度発売になりました!
先月 見逃した方は、是非ともご覧になって下さい!
表紙は キャリーパミュパミュさんです。 
もうすぐ マイケルジャクソンのメモリアルデイ! ジュエリーになったマイケルジャクソンを見てください!



先日 マイケルジュエリーの現物を見たいと わざわざ御来店頂きました。マイケルジャクソンジュエリーのみならず、 お店も気にいってもらい ひと安心、直接評価していただき感謝です。  自分流の表現でファンの方々から見た 私のデザインにマイケルをメッセージを感じてもらえるか不安の固まりでした!

そのお客様に せっかくだからこんな写真があるよ! と画像を送ってもらいました。
これで ヒョウ柄ショップとマイケルジャクソンジュエリーの関連性が少し出たかな?!
しかし 子虎を抱いているマイケルの笑顔、、!良いですねー!





先日 マイケルジュエリーの現物を見たいと わざわざ御来店頂いた、お客様に お店も気にいってもらい、せっかくだからこんな写真があるよ! と画像を送ってもらいました。
これで ヒョウ柄ショップとマイケルジャクソンジュエリーの関連性が少し出たかな?!
しかし 子虎を抱いているマイケルの笑顔、、!良いですねー!

うちの 猫系ぬいぐるみも人気者になるかなぁ!



昨日6月4日の発売!マイケルジャクソンジュエリー!のページが見開きで掲載されました。私の写真もちらっと写っています!
これで、東海、関西、福岡のウォーカー誌に掲載された事になります。

、平和へのメッセージを残して 突然 私達の前から姿を消したマイケルジャクソンをイメージしてデザインした自信作です。
マイケルジャクソンファンのみならず、たくさんの皆様からご支持をお願いします!





忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析