忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

如何ですか? エゴイスト!あらら 2週間がもう過ぎてしまいました。 どんどんエスカレートしてきたでしょー。
改めて OnAir を見ると実際スタジオで立ち会った あの場面が会社のテレビに写っているとは、、、、。今週はあまり パルティーナの出番は無かったですね。  でも来週は 以前デザインしてたジュエリーも活躍予定です。。。。 但し カットされていなければの話ですど、、、、!


もうすぐ 別のページで エゴイストの中で活躍したジュエリーたちをピックアップします。第一話で活躍したPartinaを見落とした方、ぜひ御覧下さいね。

本当に撮影現場では なお美さんやみどりさんのパワーに押されっぱなし
で ジュエリーデザイナーせきかずは ちゃんとジュエリーデザイナーしていたのか?  ずいぶん考えさせられました。

来週もお楽しみに! 
PR
ドラマ エゴイスト 放送開始から すでに1週間が過ぎました。ご感想は如何ですか?  しっかりジュエリー達も活躍してくれています。

最初の場面からパルティーナを着けた川島なお美さんが登場したときには 私もびっくりしました。    というのも撮影現場では このシーンはドラマのどの週に放送だとか どのカットを使われるかは クランクイン当初の僕には理解できませんでしたが 今ではもう大丈夫、!    

このドラマのみどころは これから 日を追うごとにエキサイトした場面が増えてくるしジュエリーもドンドン輝いてきますから お楽しみに!


そうそう大切な事   


上野松坂屋で このドラマで活躍した ジュエリーを展示します。        

予定では 今月の最終週からの予定です。

お近くの方 お近くでない方も 是非ご覧下さい。。。。。


もうひとつ
ひょう柄のサングラスもハンドさんから発売が開始されました。


エゴイストの記者会見の写真です。また太った気がする!確実に太った!困った! 川島なお美さんと ジュエリーミウラ社長との3ショットです。 時計工芸新聞社さんが上手に写してくれました。



先日 16日にドラマ エゴイストの番組 記者会見がありました。 宝飾業界の記者会見は経験ありますが テレビドラマは初体験でした。出演者の美人女優さんたちが勢ぞろい その中で<川島なお美>さん 
僕のPartinaをつけて記者会見です。 ブレスレットにご注目!  このドラマの内容は痺れますよーーーー! 残念な事に昼ドラなので昼間 お家にいるかたしか見れないのが、、、、 出来る事ならビデオはセットしてください。 毎日がハラハラ ドキドキ ワクワクです。 大人の時間の大人のテレビ番組だと思います。   記者会見の模様はこちらでご覧下さい。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/17/009/index.html

ただ今撮影は順調に進んでます。



この度 宝飾卸メーカー3社にてフジテレビ系 4月6日スタートのお昼の連続ドラマ 「エゴイスト」の商品提供をいたす事になりました。西条玲子を演じる 女優 川島なお美さんが着用するジュエリーの監修を「せきかずが行ないます。 提供各社以下のようになります。 このドラマはトータル40回の放送ですので画面からの本物の輝きにご注目下さい。撮影時の俳優さん達は凄い迫力で喜怒哀楽です。 今後のSEKIKAZUホームページ内の ブログにもご注目下さい。www.sekikazu.com   


番組詳細は東海テレビ制作 フジテレビ系列 全国放送      「エゴイスト~egoist~」            http://tokai-tv.com/whatsnew/31/31958.html をご覧下さい。

スタート日時 4月6日(毎週 月~金)13:30~14:00                8週間             


 提供 各社


ジュエリーミウラ   東京都台東区上野3丁目7-9    03-3835-9677 Fax 3835-9605

ルナロッサ      大阪市都島区中野町4-20-1-506  06-6358―9666 Fax 06-6358-9667


せきかず       東京都台東区上野 3-8-6-3F  03-5688-8179 Fax 03-5688-8179


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析