忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[8] [7] [6] [2] [1] [3] [4] [5]
香港ジュエリーショー 行ってきましたーーー! いつもながら 凄いですね。 その節に お立ち寄りいただいた方々 そしてお買い上げ頂いた方々 ありがとうございました。 早速、現地の新聞にも取り上げられた この写真の商品   <PARTINA>パルティーナ シリーズ、 IJTの時には BoAさんにも 身につけてもらった物、2年の時間をかけて やっと完成しました。 このデザインシリーズのリングとペンダントは BoAさんの物になったんですよ!
 
 このアニマルシリーズのテクニックは 職人と悩みながら 世界に送り出した 自信作、 コピーされるのが いやで 国際特許の申請が完了するのを待っていた為、 この香港ショーで 正式にお披露目になりました。。。。 豹柄 好きの皆様には 必見!
このパターン 京本さん着けたら似合いそうなんだよなーーー! でもまだ メンズができてないんだよねーーー! できたら 見てもらおう!!!!!
  
現在 国内での販売先を 捜索中 、、、、 もちろんこれ以外にも たくさんの種類がありますから 今後は ネット上でも 紹介しようかなと思っています。           

今回のショーで 凄い事が 起きました。。。
それは 久々に再会した 仲良しのヒスイ屋さんに 招かれて行ったパーティーでの出来事!  、

 その人は 香港ヒスイ協会の会長さんに 息子達も しっかり大人になって 家業のお手伝いを、、、! 当時 話せなかった英語もしっかり勉強して 凄いねーーー!  と 話しつつ グルッと周りを見渡せば 回りは 歴代のミス香港がずらり、、、流石に美人ばかり、、、 これじゃ 俺はミステイク日本人だよーーーー!  

それどころか その中に 黒いベールをかぶった 女性が、、、、、 なんだか普通じゃない 美人秘書と 醸し出す オーラ、、、、、?
WHO IS SHE ? なんと 某 中東産油国の プリンセス です。、、、、とっ!!!! ずうずうしくも 握手をしたい等と 不埒にも失礼な事を考えた 私とスタッフは 近づいてゆきつつ 一歩一歩 足を進めるたびに 感じる、凄いオーラ、自然に 姿勢が低くなり 最後には膝まずづくように 握手して頂き 、、、、、 感激と緊張で パーティーで飲んだ 4杯のワインは まったく 酔いも無く 味もわからず、、、、、、、  以前 頂いた 勲章の時以来 それ以上の 緊張感 !
 

プライベートに参加された パーティーだから できた事、 公式だったら きっと僕は射殺されてもおかしく無かったですね、、、、、 ご退席されるときの 護衛や秘書たちの 凄かった事、、、、、  その秘書たちの立ち振る舞いの優雅さ、王女様の品格、、御付きの方々でさえ 美しく 身につけている 宝石の凄い事、、、、、、日本では 見ーた こーと 無ーい !
 あんなの デザインしてみたーーーーーい。。。
「ハー ロイヤル ハイネス プリンセス 」王女様 私にもデザイン依頼してください。。。 

世界の歴史に残るような物 デザインしてみたいです、 待ってまーーーす。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
11
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析