忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [2] [1] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先月の話ですけど、京本さんから連絡があり「牙狼」と言う番組のなんとかで かんとかして。それでペンダント探してるけど 中々 良い物が無くて「トカちゃんなんか 良い知恵ないかな~~~!」と・・・!
 判らないまま番組を見たんだけど、凄いね~~~~! 深夜枠の番組じゃないよ! 凄いつくりだね~~~! リングも良く出来ている。
 その後、それで何を求めているかがやっとわかった。「牙狼プロジェクト」の歌う主題歌の時に出演者のカオルがそのリングをペンダントとしても使いたいと言う事だったんですね~~~!

 ちょうど、良い物があったんですよ~~~!。「薄桜記」の頃から作っている「しだれ桜」のペンダント。これの裏側を細工しなおせばバッチリいけるジャン!、京様からの若き出演者達にプレゼントだからピンクサファイアてわけにはいかないから・・・ WGで センターもダイヤに変えちゃエ~~~!。
 彼女にとって FIRST DIAMOND だったみたいです。
 時間きつかったけど間に合って喜んでもらって、京様の気持ちが伝わってよかった~~!
 どうもその「牙狼プロジェクト」のポスターにも着けて出ているらしく、秋葉原を歩いてみたが「萌え~~!」のお嬢ちゃん達はたくさん見つかるんだけどどこに行けばポスター見れるの~~~?(笑)

 この「しだれ桜」は、ゴールドで作る前のシルバーバージョンは「せきかずSHOP」の方に掲載してますから見てくださいね。
PR

コメント
こんばんは!
せきかずさん、こんばんは!
ブログにリニューアルされたのですね、おめでとうございます。
うりちゃんカワイイです!

これが以前仰っていた「協力した事」なのですね♪
とて可憐で可愛いしだれ桜・・・肘井さんにピッタリですね☆
京様から・・・萌え〜〜!にはウケてしまいました(笑
【2006/05/03 23:08】 NAME[だんな] WEBLINK[URL] EDIT[]
お知らせありがとうございました♪
せきかずさん、こんばんは♪
ブログ開設おめでとうございます。私もタイトルに爆笑しました(爆)
京さまが肘井美佳さん(カオル役の方)にプレゼントされたペンダント、可愛いですね。
以前お話されていたのはこのことだったのですねー。イメージぴったりです(^^)
ポスターは今後色々なところで見る機会が増えるかもしれませんね。
ポスターを見たら、肘井さんの胸元にも注目してみたいと思います☆
ところで↓の猫ちゃん、むちゃくちゃかわいいですね!
【2006/05/03 23:25】 NAME[竜歌] WEBLINK[URL] EDIT[]
牙狼 京様、しだれ桜
せきかず です。僕の表現の仕方があいまいだったかなぁ! この通信を見て 問い合わせが あったので、追記します。 京本さんの プレゼントした物は これと同じデザインですが ホワイトgoldで 作ったから 結構 高い物に なっちまったー! でも デザインも かわいいし 京様も 気にいってくれたものだから silverにしたら ネットのみで販売できる値段になったんです。でも クオリティは 自信ありますよ! 御心配なく!ちなみに、リングを取りつけるようにはなってますが、 ザルバから飛び出したリングは 売ってません。
【2006/05/04 02:18】 NAME[せきかず] WEBLINK[] EDIT[]
ブログ開設おめでとう御座います
せきかず様
ブログにされたんですね。
枝垂れ桜ラリエットペンダント素敵ですね。
ホワイトにピンク石で作って欲しいと
以前御願いしてた事がありましたので、
今回拝見して嬉しかったです。

うりちゃんとても可愛いですね(*_*)
うわ~京様とバースデーが同じですね。
我が家には10歳の箱入り娘がおりますが、
うりちゃんのお嫁さんには…
かなり年上でございますわ~(*_*)

【2006/05/06 09:10】 NAME[杏] WEBLINK[] EDIT[]
うり様
うーん ! うり様の嫁 、 10才年上ですか! 人間なら 喜んでー!ですが、 猫の世界では? ペット屋さんから 僕の処に来て以後、同類に会ってないから! 彼に 猫の人生を 教えてやって下さい。 自分が最近 人間だと思い出したようですね。
【2006/05/06 15:33】 NAME[せきかず] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析