忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[7] [6] [2] [1] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので あっという間に国際宝飾展も終わっちゃいました。 今年は ボアちゃんと 八千草薫さんに ジュエリーベストドレッサー賞の提供商品 デザインしましたよ。 八千草さんには オリジナルのカンザシ<簪> ピンクオパールを使ったもので 大人の可愛さを表現してみました。
 BOAちゃん 可愛かったねーーーー! 彼女には もうすぐ始まる 香港ジュエリーショーで正式に発表する予定だった。 PARTINA シリーズ !
これを プレゼントしました。 香港ショーでは 1S-01 ブースに出展していますから、ショーにお越しの方 お立ち寄り下さい。  BOAさん これ見て 「えっつ!」 っと言って しばらく沈黙。。。。。だったです。
SEKIKAZUの 世界進出に拍車がかかるかどうか、、、、乞う ご期待です。  
来月あたりから SHOPが 再OPENしますから そちらでもご覧戴けるはずですが はっきりとした日程は わかり次第 お知らせします。
 
そうそう 先日 京本政樹さんから 連絡が入ったんだーーー! 牙狼 ガロ って 番組に出ているそうで <僕まだ観てない>   それで いろいろ お話があったんだけど おもしろそうな話で、、、これ長くなるので 次の機会にします。
 
 香港で この新作が 爆好評 爆売れする事を 祈っていてくださいーーーー!   世界の凄さ、広さ、レベルを 知り 体験しているだけに 希望と不安が 入り混じって 寝つきが悪いです。。。。 ちなみに もう遅いけど 頑張れ日本 トリノオリンピック。。。。メダル1個でも 我慢しよう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析