忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様は 「サチコの幸」という映画を知っていますか?     僕がまだ 大阪の大学生時代だったと思います。 その頃封切りされた映画なんです。

この主演女優が 先日の披露宴でご一緒だった 「三浦リカ」さんだったのです。

懐かしい思いで、パソコンのオークションを見ていると ありました。岡山の<映画の冒険> というお店に 当時のポスターが存在しました!

さっそく 初めての 落札です。   状態も良く これならプレゼント出来そう。


と いうことで 今日 プレゼントしました。  なんとご本人は 当時の資料はお持ちでなかったようです。  「 懐かしーー!若いーー!」等と ご本人が、、、

眺めるうちに この時の記憶が甦ってこられたようです。 当時十代だった彼女は、悩んで悩んで 出演を決めたこと 共演者の話 出演者の欄には今や大俳優と言われる方や他界された方も その頃の僕は 大学の運動部でガクラン生活、、、 いまここで ご一緒できるのが不思議、    話が弾みます。

  思い切って ポスターと一緒に カシャッ!  このショットは ちょっと貴重品ですよ。 

キリンレモンのキャンペーンガールから芸能界入りされただけありますね。 

時は過ぎても 綺麗ですよ。 

楽しいひとときをありがとうございました。



PR

コメント
青春の思い出
初めまして。
この映画よく知っていますよ。
中学2年の時に同じクラスの友達5~6人と映画館へ観に行きました。
強烈に印象に残る映画でした。
確か"嗚呼花の応援団"と2本立てでした。
青春期のいい思い出です。
5年後に深夜にテレビで放送されているのを1度観た切りでしたが、ヤフオクでビデオが出品されていたので迷わず落札して手に入れました。
1970年代の日本映画にはいいものが多かったように思います。
1970年代は色んな意味でいい時代でした。
【2014/12/24 18:49】 NAME[春一番] WEBLINK[] EDIT[]
サチコの幸
そうですね。花の応援団と二本立てでした。
当時 私も 大学生のガクラン組でした。
ごらんになった方がいらっしゃったとは、、驚きです。
【2015/02/28 14:02】 NAME[SEKIKAZU] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析