忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ番組で「都バスで飛ばすぜぃ!」 ご覧になりましたか? 

いつもお世話になっている K本さんがY澤さんと 都バスに乗って 珍道中をするという番組なんです。  お互いが 兄弟 と呼び合う仲! 

一般的には K本さんは 静かなイメージが強いですが 本来は 話しやすい楽しい方なんですよ。   この番組は 今までの雰囲気と違った面が出ていて とても楽しいですよ!     このスペシャルコンビでの出演は 今後もあるようなので 楽しみにご覧ください。

もう一つの見どころは この番組の中で 密かに 僕のデザインしたものを着けてくれています。  K本さんは 僕の事を いつも気にとめてくれてるので 感謝しています。   Partina 似合うんですよ!

次回の出演のときに じっと目を凝らしてみてくださいね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析