忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも自宅マンションからも この花火の端っこくらいは見えているのですが 今年は 近隣にマンションがたくさん建ったため 思い切って もっと近くで見ようかと思い隅田川 厩橋方向に歩いて行きましたが 、、、!  失敗でした。

すごい数の人人人、  ビルの間からの写真のように  大写しの花火の端と 大きな音がビルにこだまして ドドーン!   音だけ楽しんで 帰宅途中の事

会社の近所から移転した 場所が分からずじまいの居酒屋さんを見つけたのです。 蔵前だとは知っていましたが、こんなところに、、、


「リビング 座 ガーデン」 ( living 座 GARDEN ) 居酒屋とはいえないレベルの魚をたべさせてくれるお店です。

それもそのはず おかみさんは魚屋の娘、鮮度 味にはまったく妥協なし!旨い!旦那は下町の食いしん坊! この二人の選んだものなら間違いないですよね。 

場所は 春日通りと国際通り交わった 寿3丁目交差点でぐるりと 2階を見てください。 
    03-3864-0130  です。

来年の花火の帰りに 両国国技館の帰り立ち寄ってください。 この御夫妻の名誉のために  おかみ、旦那といえども お二人は 私より ずっと若いです。 


今後の 江戸の花火の予定は以下の通り

★ 第34回 江戸川区花火大会 ★
    8月1日 (土) 19:15 ~ 20:30
★ 第28回 江東花火大会 ★
     8月4日 (火) 19:40 ~ 20:30
★ 日刊スポーツ主催2009 神宮外苑花火大会 ★
     8月6日 (木) 19:30 ~ 20:30
★ 第22回 東京湾大華火祭 ★
     8月8日 (土) 19:00 ~ 20:20



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析