忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 演劇に行ってきました。 川島なお美さんの出演している 「 とんでもない女 」という舞台です。   下條アトムさんが主宰の トム.プロジェクトのプロデユースで 今回の両国、シアターXを皮切りに全国10か所での公演です。

詳しくは http://www.tomproject.com を御覧下さい。

この舞台 演出、役者ともに 凄いです。

たった3人の出演者、舞台ステージも1つだけ でも内容の濃い内容でした。

幕前、客席には 先日の披露宴でご一緒した有名人がチラホラ、  <エゴイスト>のプロデューサーの顔も見え、舞台の期待度が増します。

最初は タイトルからすると軽いものかなと思っていましたが、前半のお笑いから一転して シリアスに古くから日本の持っている 問題と現実を ポーンと投げかけられ、    そして 気がつくと  ウルウルのエンディングでした。 

内容を全部話せないのが辛いですが    ぜひご覧になってください。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析