忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
西日本の旅を終え たくさんのお客様に出会えたことに感謝です。

不思議な偶然ってあるものですねー!   

小倉で展示会を終え スタッフ一同で食事に行った時のこと 新規開拓で 行ったことのないお店で食べようと言うことになり、初めて入った串焼屋さん < 和ら居 >
 美味しく 楽しく、 おかみさんは愛想が良いし、後で分かったが そこのお嬢さんは美人だし、  本当に良い時間を過ごしさせてもらいました。

そして お勘定をするときの事 その美人が「 あのーー!お客様は IJTに出展されてはー? ヒョウ柄のジュエリーをデザインされているー?」  たまたま 友人のお手伝いで来ていた時に 僕のパルティーナが気に入ってくれた方でした。 にぶい頭の回転を 帰り道すがら回していくと  どんどん記憶が戻ってきました。

すぐに思い出せなくて ごめんなさいね!  しかし 政令都市の小倉に何軒の料理屋さんがあるか知らないが 偶然の中の偶然です。

また次に機会も立ち寄らせてもらいます。     ごちそうさまでした。


そして 帰京

現在 海外に在住の K松君が 会社に立ち寄ってくれました。

それも 先日の川島なお美さん披露宴以来 私のお気に入りメニューの中で 大躍進している 日暮里の 「 イナムラ ショウゾウ 」のケーキと共に現われました。

 私もスタッフも 「 元気にしているー!」とか言いながら 目はケーキに!釘付けです。      ランチのすぐ後ながらも別腹の甘味  ここの <上野の山モンブラン>絶品  チョコレートマカロンも新茶味 シーズン限定チェリータルト   うまい! 
    
分かりにくい場所ですが 下町探索がてら行ってください。

美味しかったです。    ありがとうね K松君



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
12
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析