忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので 披露宴から1週間が過ぎました。 その間 そこで出会った方々にご挨拶のメールや 友人からの問い合わせに答えたり、、、、、「先生!食事はおいしかったのですかーー? へぇーー!」  「よかったですねーーー」と 白い目で見ている スタッフたちに引き出物の 鎧塚ケーキを開放して 事なきを得たような1週間でした。


テレビでは報道されていない チームエゴイスト テーブルの名は
<サン ヴィヴァン> ワインの名前らしいです。


メンバーは ドラマの出演者 藤本綾女、明里、香里 の家族 つまり 
山本みどりさん、吉井怜さん、宮地真緒さん、  そして 番組のプロデューサー松本さん、制作の小池さん、佐藤さん そして 女優 三浦リカさん & 私

写真は 藤本家の皆様です。
 

藤本家の3人の美女は 本当の家族のように仲がよいのですね。私も番組スタッフのようにしているが よくよく考えると マスコミ関係ではないの私だけなんですよね!  仲間のように接してくれる エゴイストチームに感謝です。


女優さんたちが本気でオシャレすると 本当にきれいですね!  美味しい食事に周りには美男 美女、 首を伸ばして まるでミーアキャット状態です。


同席の三浦リカさん 後日 検索してみると 「探偵物語」や「サチコの幸」の主演女優さん   私 見てました!    サイン貰っとけば良かった!   失礼しました。


「熟婚」 この言葉はきっとこれからポピュラーになるんでしょうね! なお美さんが流行らせた言葉はたくさんあり 「私の血は、、、、」だけでなく 男性俳優が流行らせた「○○は文化」も なお美さんから聞いた言葉を引用したようですね。


私も 以前 大人婚用ブライダルリングをデザインしましたが <金庫の中にお休み中> もう一度 練り直そうかなと思っています。

この ほっこり披露宴の模様が全部伝えられないのが残念です。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析