忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テディベアのペンダントを ジュエリー監修のページに掲載しました。 購入も可能です。

今回の 熊さんたちは ドラマで着用された物と同じで タレントさんにもスタッフにも大人気!ドラマの打ち上げの景品として提供したところ 一番人気 !  当たったタレントさんは大喜び と言うペンダントです。

このテディベア君の人気は 美術担当者が 次のドラマでも使いたいとの申し出があったくらいです。    この石止めは 素材がシルバーであっても 金であっても手間のかかる事わ間違いない 。  接着とかではないのでご安心を!


明日は ついに女優 川島さんの結婚披露宴なんです。

招待状をもらった私は   その中の ドレスコードを見て ビックリ 「スイーツ&ワイン」?
なんのこっちゃ!!!!!  良くわからないが オシャレをしていかなければとタキシードを出して着てみれば、、、、 <ギューーウ>と感じる締め付け感が、、、、! 「縮んだ?」


大慌てで ダイエットモード 、、、、、、、   頑張りました。 

約二ヶ月間で7キロ減    


でも 披露宴や2次会の料理が どう考えてもおいしそう 明日の料理の分も考えて 後1キロは落とさなければ、、、、!   何しろ 有名パテシエと有名女優の 大人婚カップル 、、、、お料理は? ウエディングケーキは? ワインは?、、、、、、招待客は何人?、、、そのうえ、、、、、司会は徳光さん!   最近になって 日本テレビの中継も入る事になったようだし、、、、、同じテーブルは誰が来るの?、  お色直しのドレスの ジュエリーアレンジ頼まれたし、、、、、!  せめて エゴイストのメンバーが側に居れば ありがたいけど、、、、、、      

末席で御願いします。。。。。  久しぶりに 緊張です。

もちろん 僕の人生初のタレントさん結婚披露宴です。

また 報告しますね。   大変!  たった今 気が付きました。 タキシードのネクタイを何処にしまったか 捜索します。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析