忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて 今回の旅の 中間地点です。 宮崎空港に到着 チェックインを済ませ二階のお土産品売り場に行こうとすると 、、、、、なんだか長蛇の列が出来つつあるんです。   なんだ?なんだ?              

そうです 噂のマンゴー生キャラメル!    花畑牧場と東国原知事のコラボレーションの製品ですよーーーー!  生キャラメルは、たまにコンビニで見かける カバヤの生キャラメルがお気に入りなんだが、、、!

迷ったあげく やっぱり並んじゃいました。    ミーハーだと云われても 今 手に入らないお菓子ランキングに入るものですからね。  宮崎県に敬意を払いながら   GET!!!

 その後飛行機の 出発遅れもあり 疲れた体を空港内のマッサージで癒しました。   マッサージの人も驚くばかりの筋肉の硬さ、、、気持ち良いーーーー! ウトウト !  飛行機乗るのが、めんどくさい程の心地よさ   次の宮崎空港使用の時は もっと早く行って
もっとしっかりマッサージしてもらおーーー!   上手でしたよ!お勧めです!  担当してくれた○○○さん   ありがとうねーーー!     機内では 熟睡 あっという間に羽田に到着ーー。

今回の移動は結構凄かったですね   ざっと言うと 山の手線、モノレール、飛行機、地下鉄、新幹線、高級ホテル泊、、JR在来線5時間、タクシー、乗用車、歴史有る?ビジネスホテル泊、高級リゾートホテル泊、、、タクシー、飛行機、モノレール、山手線、と バリエーションに富んだ内容でしたね。。。。

次は 都内から香港、名古屋へと旅はつづきます。    動き出した せきかずにご注目下さいね。   そして エゴイストも目が離せない ドロドロの状況に入ってきますのでお楽しみにしてください。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析