忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港
、名古屋と移動を終え帰宅しました。ちょっと
ナイトフライトはきつかったですね!毎年ならラスベガスショーから帰国だったのですが、いつもと同じように
今年も 近所の鳥越神社の祭りでした。 忘れてました・ ここの御神輿は 日本一とも言われる大きさで有名です。 今年も いつも静かな街に どこからか人がいっぱいです。 地元民の男性は狂暴に、女性は美人(髪を結い上げ、半纏に鉢巻きの姿はかっこいい)なるので にわか地元民の 僕はおとなしくして 観戦とお宮参り! ペコペコ パンパン! ありがとうございます。
にわかと言っても
このまちに住んで十数年
この下町暮らし気に入ってます。 皆さんの街はどんな街? どんな祭り?
海外に文化に触れれば触れるほど 日本文化の素晴らしさを感じます。

東京オリンピックが開催されたら! 開会式には 海外からの選手団を 御輿で歓迎ですね!

もう一度 生オリンピック見て見たいです。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析