忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き初めしました。
 このショッピング施設にイベントで来ている、自由書家AKIさんの体験コーナーで人生初チャレンジ!
デッカイ紙に書くなんて、、、、!まして新年書き初めで! お客様と一緒にやってみました!一番左が私の作品

どうですか!今年も笑顔で過ごせますように!世界中が笑顔になりますように!!思いを込めました。

笑顔が歩いているでしよ!

この大きい紙に書くのって、快感!癖になりますよ!一緒に体験した お客様も「もう一回やりた~い」と、、、、、! 新年始めに 良い体験でした、。 自由書家 旦(AKI)さん ありがとうございました。



PR
明けましておめでとうございます!

昨年は たくさんの方々に会い 色々な事を感じ、経験させて頂きました。

反省のみ、悔しい思い!己を知らされた一年でした。

今年は 新しい自分探しからスタートしようと心に誓う元旦です。

これからも 心の片隅に せきかずが どんな生き方をしているか!気に留めて頂ければ嬉しく思います!

今年一年が 素晴らしい一年であります事を心からお祈り致します。

平成25年 元旦

せきかず

自由書家の 旦(AKI)さんの 大筆での 書道体験 をしています!
店頭に置かれたガラスの器には彼女の書が新年用に飾られています。

2日の初売りには ここで書き初めを計画しています!

新年は 大きな筆で 大きな文字!

初めての体験になりそうです。
お時間がある方は ご一緒に書き初めしましょう。

お店で お待ちしています!



ご来店ーー!

ちなみに 僕ではありません!もっと適任者がいました!子どもたちに お菓子をプレゼントしています!

皆さん 遊びに来て下さいね!



世界中から集まったデザイナー達と 仲良く肩を並べての共演です。
さて今回は 何カ国のデザイナーが参加しているんでしょう?
10ヶ国以上はいると思うけど、、、、、!
対面側はパール屋さん達が ずらっと並んで なかなか良い雰囲気でスタートしたようです!

私も スタートします。





忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析