忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには 私の作品も掲載しなければ ジュエリーデザイナーせきかず を忘れられそうなので、、、、、
パレットシリーズから K18ペンダントです。 涙型を逆にデザインして 胸元のシャープさを強調してオシャレをグレードアップします。



PR
上野公園では 桜が満開! 今日の2k540は お客様が途切れません、、、!
私達のお花見は 葉桜の頃?

入り口で 花子と小花ちゃんがウェルカムしています!




IJDA 国際ジュエリデザイナー協会のパーティーの写真です。 どの国の人達か判りますか? ざっと 9カ国います。 ちなみに目立たないように 一番後ろで手を広げているのが 私。

この会の締めは 全員写真という事が いつの間にか義務付けられました。それまで皆帰れない というより 楽しくって帰れない!
素晴らしい仲間達です。




今回もたくさんの宿題ができました!次回までに 考える事、デザインする事、宝石の世界、ものづくりの世界はエンドレス!常に前!上!

きっと世界中から集まったデザイナーは同じように感じ帰国の途についているのでは!!と思うと 自分の世界だけに浸っている時間はありませんね!私の根っこの日本から 一歩一歩!

お店にも お土産話を聴きに来て下さいね!





忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析