忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年の恒例ですので お蕎麦を頂きました!
この 御徒町の へぎそば屋さんに通って 何年になるのかなぁ?
江戸のそばではなく、つなぎが海藻の越後のお蕎麦です。
皆さん 楽しく大晦日を楽しんでいますか!  
お店、パルティーナショップはまだ営業しています。
アメ横の喧騒をよそに お店の片付けをしながらノンビリやってます!



PR
パルティーナショップの紹介が パノラマでご覧いただけます。まだご来店頂けてない方必見、常に商品の内容は変化していますが、是非 ご覧になってください。
http://panop.jp/shop/lbyl.php?tenpo=78

明日からクリスマスイブまで 2k540 全体で福引抽選会が開催されます。  景品はこの街のショップから各点が協賛しますので 当たる確率はかなり高いですよ。
このチャンスに是非お買い物を2k540で、、、お待ちしています。
  12月14日から12月24日まで 11:00から19:00まで 水曜日定休




今回出展した、ジュエリーデサイナー仲間と打ち上げがてら九龍側に食事に!街はスッカリクリスマス!イルミネーションいっぱいでした。
今回のショーではチームジャパンジュエリーデサイナー、頑張りました!沢山の国から集まったデサイナーの中で売上も人気度も注目されました!
今夜の打ち上げは、皆さん笑顔です!お疲れさまでした!



私がお世話になっている井澤利夫さんが個人のブログにマイケルのジュエリーや私の海外向け動画をアップしてくれました。ありがたいです。

井澤さんのブログ http://toizawa.exblog.jp/20930597/


私の動画 http://www.youtube.com/watch?v=2SszPQTrE34 つたない英語で恐縮です。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析