忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと 気が早い気もするけど、この寒さ、雪を越えれば 春です!
胸元のオシャレから!
もうすぐ 新作のヒョウ柄ジュエリーも発表できると思います!

PR
17時で閉店します!
明日は 通常営業 11時開店予定です!




パルティーナも暖かくして ご来店をお待ちしています!
可愛 ウサギさんシリーズです!

お客様のご要望も多く このシリーズを制作しました!
裏地には 撥水性のヒョウ柄を使用しているので掃除も簡単。 生地の関係で数に限りがあります!
売り切れの節はご容赦下さい!



出てました!受賞式の動画!市原隼人さん!
http://m.youtube.com/watch?v=z8WCzPMSY_0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dz8WCzPMSY_0

うちがトップではないか!動画の55秒あたりから注目です。





忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析