忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のジュエリーは マイケルジャクソンの思いを伝える為にデザインしました。そして それをプレゼントしたタレントさんは 東山紀之さんです!
わざわざ 私のブースまで お立ち寄り頂き、デザインの意図を直接伝える事ができました!嬉しいです。

その時の写真があるのですが、肖像権の関係で掲載出来ません、ごめんなさい!

お店にありますから、ご希望の方は遊びに来て下さいね、!



PR
こんな感じのブースです!

今日もたくさんのお客様が! 
初めて会うことが出来た、フェイスブックの友も、、、、、!
ありがたい事です。
明日はジュエリーベストドレッサー賞の受賞式! たくさんのタレントさんとたくさんのお客様、、、、、!
今日は早く寝よう!



A12ー16 雅コレクション
これが 私のブースナンバー!
ついに というか?やっとと云うか?
ジュエリーベストドレッサー賞の最後の一点! 男性部門の方のプレゼント景が出来上がってきました!
このタレントさんもファンの マイケルジャクソンジュエリーです!

スムースクリミナルと云う楽曲を何度も聴いて、出来上がりました!
製品としてはターコイズを使用しますが、ベストドレッサー賞用にはゴールデンパールで地球を表現しました。
未だに終わらない バイオレンスに異を唱えた、マイケルジャクソンの思いをデザインしました。

平和な地球の上でターンしているマイケルジャクソンです。



もう一つ!このデザインの 18金バージョン! プラディーというシリーズ、平面を立体化するという、ハートのデザインの進化型!正面のみならず、横顔にも自信があります。
今までシルバーバージョンしかありませんでしたが、縮小して タレントさんの誰かに! この女優さんは二度目の受賞! 大人の女性としてお手本になる付けこなしをしてくれると、、、、、! 楽しみです!



そして、私のジュエリーベストドレッサー賞のプレゼント景品はこのデザインのゴールドバージョン!に決定!

でも どの受賞者の為に作るかは、、、、、!
まだ 秘密です。





忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析