忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に強行スケジュールになりました。



色々ありまして、日本列島西日本縦断することになりました。


昨日 朝から静岡県の三島市まで行き 一仕事!
最終新幹線で 博多に深夜着 数時間の宿泊で 早朝から この電車「カモメ」号から乗り換えて 佐世保まで 一仕事して

夜には広島まで行くと言う 陸路の旅です。


九州の在来特急は 皆 個性的なんですよ。 色とりどりのハウステンボス号や 宇宙を飛びそうな ツバメ号、この 可愛い顔した、カモメ号、等々、、、 そして どの列車も グリーン車なの?

と勘違いしてしまいそうなシートなので 多少の揺れは心地好く ついつい ウトウトして 目的地を乗り過ごしてしまいそう!


冬が間もなく訪れる事を感じさせる 日の出を見ながらの列車の旅です。


できることなら プライベートの旅だともっと楽しく感じるかな? でも プライベートなら こんな強行スケジュールは組まないでしょね!


さて 今日は どんなお客様に出会えるのかなあ?!
楽しみです。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析