忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて ギフトショーに出展しました    単独ではなく ジュエリーデザイナー協会のメンバーたちと 共同ブースで出店でした。

いつもの 宝石専門の展示会と勝手が違い ちょっと慣れるまで時間がかかりましたが 同業のメンバーさんたちに助けられ どうにか会期を終える事ができました。

そして ギフトショーならではの新たな出会いがありました。期間中 お立ち寄り頂いた方々に心から感謝します。

今回のショーで大活躍したスペシャルアイテムは  レオパードフルート!


 フルートにヒョウ柄をつけてみました。  今まで トランペットには豹柄を着けて 私の大先輩のトランぺッター 数原晋 さんに実際 それを使って演奏してもらったりしていましたが 今回の フルートは 単にディスプレイにしておくには もったいない気がしますね。

さて どこで活躍してくれるのか とても楽しみです。

言い忘れましたが 非売品です。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析