忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものですね。もう年末です。

あるひと曰く 「20歳代はノーマルエンジン、30歳代はターボエンジン、40歳代はツインターボエンジン、50歳代はジェットエンジンのように時間が過ぎて行く!」と言っていたが、、、、

本当にすごい速さで過ぎ去って行きますね。 この一年何ができたか 何が出来なかったか 気がつけば 何もできないまま1年が過ぎていったような、悔しさの残る時間でした。
  とはいっても 残り5日間もあるのだから 何か出来るかも?   頑張ろう!


先日の サンシャインFM インターネットサイマル放送は どうにか上手くいったのではないかな?  と言うのも 録音が無いから良く分かりません。  はっきり分かったことは インターネットを通じて 文章のみならず声までも 世界に発信できる凄い時代になったんだな!という現実です。  実感!  文章やルックスに自信のない私にとっては最適のメディアかもしれませんね。今後も このような機会があれば声での出演をしたいと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析