忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の ブログ更新です。  新年からあちらこちら走り回っていて あっという間にこんな季節になってしまいました。    昨日 香港ショーから帰国しました。  

昨年の話ですが 僕の所属している インターナショナル ジュエリーデザイナー協会という集まりで スワロフスキー社とタイアップしたデザインを使用というミーティングがあり もともと多国籍デザイナーの集まりなので 各個人のみでなく国の特色も出したものをデザインするということになり  「面白そう―――!」と
デザインしたのが これ!    その説明会で イメージキャラクターが レディーガガ そしてカラフルに ということらしかったので 「 日本 レディーガガ ニホン レディーガガ 」と唱えているとこんなデザインになりました、。 ペンダントですが 現実には鎧かな?

 今回 香港でのミーティングでは 「SEKIKAZUーーー! どうしてこんなデザインを考え付いたのか? 素晴らしすぎる!」と高評価されたが 今からでは スワロフスキーの調達が間に合わないので小さいのを作ってくれと、、、、、、!  「 でも レディーガガなんだろ!」  それじゃ 面白くないから ちょっと考えるね。

帰国したら また地金相場が高騰している、、、! ちょっと厳しい製作値段になりそうなので 
アララっつ!  ボツ? いや 確実にボツ!   「クライアントのスワロフスキーも驚いていたから それで良しにしよう」 と ちょっと心残りだが 協会に連絡しました。  

でも 久しぶりに 何も限定のない規制のないデザインを考えるの楽しかったから 自分的には リミッターを外したらまだ能力が残っているのが判って満足しています。  今回も多国籍のデザイナー仲間と「あーだこーだ」ワイワイと感性のぶつかり合いがあって楽しかったですよ。  世界は広い!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析