忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
震災以後 海外から たくさんのお見舞いの連絡があり感謝です。 

そう言えば、香港のデザイナー仲間と話していると「まだ、そんな携帯電話を使っているの?国際的にデザイナー達は これだよ!」と画面上をシュシュっとする携帯電話でアピールされ、 「これで充分!」と意地をはってはいたのですが、、!     

遂に  変えました! スマートフォン、、!


確かに パソコンを持ち歩くように便利だとは、、。思いますが、、!


アナログ世代にとっては
「なんじゃ これは、、!」
訳が分からない     さて 今さら後にも引けず 悪戦苦闘です~、、、、。


生声が聞こえる程度しか電波が届かないレベルなのにトランシーバーを買ってもらって 大喜びしていた子供時代が ついこの間のように思えるのは、、、、、、時代遅れ?
  


「 意地でも 使いこなしてやる、、。」

PR

コメント
無題
こんにちわ。

スマホは慣れるまで複雑ですよね。
使いこなせればいい相棒に。
でも、字を書かなくなる時代にうって変わるアイテムです。
ブログ、もっと頻繁に更新してくださーい。
いつも楽しみにしてるんですよー。

Hinode
【2011/05/06 20:09】 NAME[Hinode] WEBLINK[URL] EDIT[]
お返事
すいません! もっといろいろ書きたいのだが!

今は このスマートフォンの使い方をもっと熟知すれば こまめに更新できるのにーーー!と
今しばらく お待ち下さい。
【2011/05/13 06:23】 NAME[せきかず] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
11
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析