忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のデビューコンサートの会場での事。

「覚えているかな?。。。さん?」と コジャレタ帽子にアロハとジーンズのチョット昔の青年に声をかけた。、、、、、「うっ あれっ セキカズさん!」 どうしてここに?

こんな会話から始まって 10、5、6、7年ぶりなので はっきりカウントしなければいけないのかもしれないが そんな事どうでも良いやーー!  写真を見てもらうと判るでしょ! 昔の若者なら、、、、、、、 歌舞伎ロックス 「氏神一番」さんです。

そう ♪オー江戸っ ♪って歌っていた彼です。

知り合った当初 私がまだまだ御上りさんだった時代(今でも?)、、、、、、、、どこかのカラオケライブハウスに行き 誰かがワンワンワイワイとカラオケで歌う中 人生色々、未来の事を長々と話した事を覚えている、 そんな中 妙に歌のうまい娘が歌っていた。 流石に聞き惚れて、「あのこ誰?」と聞くと 氏神「ズーのボーカル。。。!」 私「えっつ?、、広瀬なんとか?絶好調 真冬の、、、、?」 氏神「そっ!」

あっちにいるのが なんとかのなんとか君!こっちにいるのが どこどこの なんだかさん!と教えてもらった でも私の記憶に名前は無い、 皆プライベートでカラオケで歌っていた。。。。 
 
 江戸には すごいところがあるんだなーーー!!と感激した事は しっかり覚えている。     

ただ それがどの場所で どんな名前かすら覚えてない、、、、、   しかし、、、、、、その中で、、、、、とても記憶に残っているのは 氏神一番の声は あの姿、衣裳とは裏腹に 綺麗なロックボイスだった!

そして 今回久しぶりに聞いた その声も 大人になった綺麗なロッケンボイスだった。      お互い 少しは大人になったのかな?

今度ゆっくり酒飲も! 



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析