忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお店の為に 豹柄の小物をたくさん集めました。

しかし


この 私の手彫り 豹柄ワイングラスは注目してください。

常温の赤ワインをこれで飲むと かっこいい!

これ以外に アニマルシリーズのコーヒーカップ 陶器の有名ブランドのマニアックとも思える 手間暇かけた品物もありますよ!



明日 水曜日、夕方 6時過ぎに いつものラジオ出演します。

改めて

パソコンからも聴ける、サイマルラジオ 宮崎 サンシャインFM

インターネットからサイマルラジオを検索してくださいね!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析