忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 凄い嬉しかった!

外国のお客様が ふらりと来店。

ハロー!!

飾っている 僕のヒョウ柄トランペットに興味あるようなので ちょっと自慢話など!

世界中で たった一本のヒョウ柄トランペットですよ!
見たことないでしょう!

彼は 吹いてもいい?

ここで 初めて気がつく アマチュアの愚かさ!

いつもの 僕が吹く トランペットとは別次元の音が、、、、、、!

それも あきらかなクラッシックサウンド 駄見音しか出ないのは 私の力無さすぎ! 綺麗!

久し振りに聴く 正しいトランペットの音!

どちらのオーケストラですか?

なんと 上野文化センターで公演中のボリショイバレエの専属オーケストラのトランペット奏者 アレックスさん!

失礼な事と思いながら 写メさせて貰いました。 音が 写メれないのは残念!

ヒョウ柄好きな家族のお土産探しに ふらっと立ち寄ったら この楽器に出会った!との事、、、、、。

完全に仕事を忘れて、、、、 感激でした。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析