忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国しました。 毎年ですが、この時期時差ぼけを克服する為 睡眠調整が必要なんですが なんと この江戸の文化でも有名な <鳥越神社の大祭>です。 街中が ワイワイガヤガヤ おじいちゃんも おばあちゃんも 背筋がピッと伸びて早歩きなんです。   今年は 自宅の前を 大神輿が通る為 朝も早くから 大騒ぎ、、、、、、 「寝させてくれー!」 

クレームもつける事もできず ただただ静かに お神輿に 手を合わせています。。。  神様が我が家の前を通過するんですからね!  できれば  ちょと家によって 長期滞在をしてくれれば嬉しいんだけど、、!

今年のラスベガスショーは お陰さまで昨年よりも良い成績でした。 まだまだ目標までは程遠く 世界の壁の高さ厚さを感じます。 でも リピートのお客様や新規のお客様に あの日本の展示会では想像できない程の広い会場の中で わざわざ来てもらった事に感謝です。   そうそう 今回 ラスベガス到着後ホテルにチェックインしようと思ったら ホテルグループ全部のシステムがダウンしていて、すべて手作業の為、、、、 なんと3時間待って やっとチェックイン 夕食も食べる元気も無く ダウン!  

毎年 ラスベガスジュエリーショーでは色々トラブルが発生します!!待っている間に お姉さんが怒れる叔父さんに お愛想をふりまき <振りまかれた叔父さんの写真を添付> 女性には ケーキや飲み物を配って! 最後は 30ドルの食事券プレゼント  !  また時間があればラスベガス記 書きます。。。      スタッフも僕も 元気に帰国できて 良かったーーー!



PR

コメント
無題
今日の展示会では素敵な作品についてと裏話(^o^;)を聞かせていただきありがとうございました♪
また いらしてください!
【2008/07/14 00:31】 NAME[ハートは似合わない] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析