忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のアメリカは雪の中、今回のドイツ ミュンヘンは濃霧の中の着陸、真っ白で何も見えないまま ドン!とショックが、、、、!ヤバイと思ったら 着陸してました。 ルフトハンザのパイロットさんに 拍手! インフォルゲンタ ジュエリーフェアです。 ここでは パーレン ユキと言う会社のお世話になって出展してます。四年前ここにきてドイツのデザインの凄さをつくづく思い知らされて 僕の闘争心に火がつきチャレンジを続けてます。
しかし この国の人もでかい! 女性でも サイズ18が多々あるんです。驚き!


昨年もブログに書きましたが、ビールが とくにバイスビールが旨い、それと ホワイトソーセージ! これだけで充分だけど 食事の量が 日本人にはキツイ ! 美味しいものもたくさんあって いつも朝食にでる ヌッテラという パンにぬるカカオ系甘口ペースト こいつは ほんと旨い、

ヨーロッパではポピュラーなんだけど 日本ではまだ これからかな? いくつかの国で作られているが、本家 ドイツのものが一番旨い! 土産にしたいが 最近飛行機の荷物チェックがうるさいから 預け荷物に入れるしかないけど、気圧で割れないかなぁ!



ヨーロッパの国々はそれぞれ国が持つ それぞれの文化! 国境は本当に必要なのかなぁ。EUの諸国には 僕の理想とする、国境のない地球! その 出発点があるような気がする。



この次は 3月4日からの香港ジュエリーショーです。 香港の美人マダムに 会えるのが楽しみです。今年は会場が改修工事のため、場所はちがいますが、デザイナーガレリアの入り口にいます! お待ちしてます!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析