忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。 先日 渡嘉敷ジムのパーティーでの写真です。 一緒に写っているのは 竹原さんです。
竹原さんと畑山さんのジムが ついにプロ化!つまり フィットネスジムレベルから プロボクサーを養成できるレベルまでのジムになるそうです。  ついにボクシングも次の世代のオーナーたちが頑張ってチャンピオンを養成する時代になってきました。  我らの宝飾業界も次の世代が現れてきていますね。。 でもまだ 上が詰まっているのが現状かな!!!!  現役生活が長い!!  こんなに景気が不安定だと 思い切って 総入れ替えしたら???なんて思っていますが、私たちの世代は その狭間の世代! 次の世代に残せるものは何でしょうかね。  とりあえず 海外にトライする人たちが増えてきたのも 少しは 貢献できたかな?
なんて自画自賛しています。 今回の特許取得でも 色々勉強していますが、探してみると 後から後から 類似品の出る事出る事!!!  クラクラしますね!  真似っこよりも オリジナリティー !

今年も もうすぐ香港ショーです。 でも 今回の出展は 見合わせました。  あまりにも大きくなりすぎた 9月香港ショーですからね!  でも その他の海外や 3月の香港ショーには出展しますよ。  香港のお客様 3月まで待ってください。  楽しい物 作っていきますからね! 

 追伸  そうそう 先日の うり吉君のテレビ出演は如何でしたか、!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析