忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州の旅を終え 帰社しましたが、驚くことに新幹線はガラガラ!飛行機も通常と変わらず。   恐るべし 高速道路 1000円です。

さて 私が留守中に会社には 弊社の新入社員 ルナちゃんの入社を祝って 桜新町の桑名屋さんから ワインが届いていました。  ルナと言う名のワインだそうで 本人も興味津津ですが、まだ未成年?なので飲めませんね。

このルナちゃんに うり吉君がオリエンテーリングをしていますが、なかなか思うように進んでいないらしく うり吉君は 会社での居眠りままならず 緊張の中 仕事をしているようで なんだか引き締まった感じがしますが はたして 彼の心中はいかがなものか?

当面 この二匹 いや!二人に注目です。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析