忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから東海地区の旅が続きます。静岡や名古屋の お客様に久々に お会いできるので楽しみですね!


久々と言えば 先日 中学生時代の同級生に なんと三十年ぶりに会うことができました。 お互いに 時の流れを経た容姿にはなっていましたが すぐに 三十年前の感覚に逆戻りです。

共に 東京に住んで 法学部の大学教授と宝飾品デザイナー!
余程の事がないかぎり 一緒に 焼肉屋でマッコリを飲み交わすなんて事はありませんよね!

気がつくと 「もうこんな時間!」 再開を約束して お互いに「体に気をつけてな!」 いたわりの言葉を交わしながら バイバイ!

話していると まだまだ これから 共にやることがあるようです。

同じ時代を生きる友であり ライバルでもあり、 刺激やパワーをもらった時間でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析