忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかチャンファミリーに 今度 渡嘉敷1.5と呼ばれだしました。
 先日 渡嘉敷ジムの 山口真吾選手の 試合があったんですけど、その時、マネージャーの Oさんは 僕の事を 後援者に紹介する時に いちいち細かい説明がめんどくさくなったのか、「 宝石デザイナーのせきかずさんで 、ウーーーン 渡嘉敷1.5 」 といったのが始まりでした。 とかちゃんまで 同じように 「渡嘉敷1.5」 と、、、
なんだか 良いのやら 悪いのやら、、、やっぱ 似ているようです。
PR

コメント
はい。
とても似ていると思ういます(^-^*)
とかちゃんはテレビで拝見する限り、とても素敵な方だと思いますし、せきかずさんも、とても素敵な方だと思っています(^-^)
世界には自分と同じ顔の人が3人居る。と言われていますが、そのうちの一人かもしれませんね(^_-)-☆
【2006/08/10 02:58】 NAME[ひー] WEBLINK[] EDIT[]
本当に
三人 並んだ写真を 取り忘れるんですよね。
【2006/08/10 22:04】 NAME[せきかず] WEBLINK[] EDIT[]
えっ!?
もぅ一人似ている方がいらっしゃるんですか(*_*;)
【2006/08/11 00:41】 NAME[ひー] WEBLINK[] EDIT[]
なんと
とかちゃんの 弟 つとむさん とも似ているらしいです、。
【2006/08/13 14:19】 NAME[sekikazu] WEBLINK[] EDIT[]
あ、
それなら納得です(^-^)
是非、拝見したいです(*^^*)今度3人でお会いすることがありましたら・・・お忘れなく\(*^▽^*)/
【2006/08/14 15:33】 NAME[ひー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析