忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つぼや与平」と言う不思議な 日テレ系列の番組 ですけど、、、観てもらえましたか? 京本さんが ヒョウ柄シリーズを着用してくれてます。  テレビ関係 初登場』初お披露目です。 とは言っても 小さいから 目立たないんですよねーーー! ある意味 どんなアクセサリーをつけているか 判ったら すごい観察力です。 
実際 着用する時には 小技のガロプロが隠れていたりするんですよー! しかし、良く似合っていました。  
PR

コメント
GARO projectイベント
ガロプロのイベントでも、パルティーナ、されていましたよね!友人達に、「京本さん、パルティーナされてるよ!」と言ったら、「目がいいね!」と感心されました。是非、欲しいですね。パルティーナ!うり様作品ですものね。
【2006/08/18 11:01】 NAME[加恋] WEBLINK[] EDIT[]
京様
今週の 壷や与平 見えましたか?ブレス !
【2006/08/19 17:51】 NAME[sekikazu] WEBLINK[] EDIT[]
パルティーナ
昨日の「ツボ屋与兵衛」、されていましたね!リーブラブのペンダントに、バングル、そして、5月26日のブログで、うり様がモデルを務めていらしたリングの3点でしょうか?目を凝らし過ぎて、番組の内容が、いまいち、思い出せません。録画で、もう一度、見ます。ペンダントもリングも素敵ですね!まずは、バングルからで!
【2006/08/20 09:12】 NAME[加恋] WEBLINK[] EDIT[]
惜しい でも近い!
ペンダントは 扇をイメージした物 リングは アイランドシリーズからで これらは ラスベガス ジュエリーショウで 大活躍した デザイン達です。
【2006/08/20 21:31】 NAME[せきかず] WEBLINK[] EDIT[]
残念!
ペンダント、リングも売って下さい!頑張って、働きます。まずは、バングルを楽しみに!今日、仕事にカオルペンダントをしていったら、同僚にもお客様にも好評でした!カオルリングを下げて使ってもみたいです。肘井美佳ちゃんがイベントでされていたのが可愛かった。さすが、せきかず先生です!
【2006/08/20 22:32】 NAME[加恋] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析