忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、人気の料理バラエティー番組を見ていると「京本さんが着けているクロスペンダント 僕のデザインした物ではーーー?」職人N君から電話! 画面に顔を押し付けるように見てみると 何だか それっぽい。 そういえば そのN君 僕の仕事してくれてるんだけど、 「こんなの作ったんですけどー?」と見せてくれたのが 2ヶ月くらい前 「このデザイン 着けれる人、京本さんくらいしか いないよーー!」 「 エッツ! 僕 必殺好きだったんですよー! 似合うだろうなーー、着けたたの見てみたい。」 そんなこんなで もっと京様バージョンなら着けてくれるかも? そんなこんなで 「デザイン批評してもらおうよ!」と 京様に 送っていたんだけれど。 今回 気に入ってもらったようで 着けてくれていました。 画像が無いので 彼の アドレス 掲載しておきます。 http://www.bullet-peace.com/ です。 僕の可愛がっている 職人の気持ちを察知してくれた 京本さんに感謝です。
 
PR

コメント
空港にて
今日、鹿児島行きの飛行機を待ってましてトイレに行って出てきたら、70才ぐらいのお婆ちゃんが私に、アンタ山本さん何処行ったか知らん?と唐突に聞かれました。そんなん知ってるわけないですやん!と答えると、アンタなんかに聞いたんが間違いやったわ。と逆ギレされて行かれました。その後、どうも調子が悪いです。
【2006/08/01 23:48】 NAME[31番] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろーーい
なかなか すごい! 逆切れ 血圧上昇 卒倒に
ならなくて よかったね!
【2006/08/02 11:36】 NAME[sekikazu] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
あのクロスのペンダント、見たことないやつだな~カッコいいな☆と思っていたのですが、sekikazuさん関係の方だったのですね♪
サイトを見に行かせていただきましたが、どれもものすごくカッコいい!!京様に似合いそうですv
【2006/08/08 15:55】 NAME[だんな] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析