忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました、 今年のラスベガスは 予定通り 暑かった。 色々の国から パルティーナの 偵察チームが バッチを外して きましたよー! でも 皆さん感心して帰って行きました。 それに アメリカで売ってやると言う 胡散臭い 親父逹も 毎年より 多かったですね。アメリカでも 景気がよくないらしく 全体に 売上の良くない中 豹柄は 会場内を走り回っていたようです。アクセサリー感覚の物は 今までよりも 目立っていました。 その中での パルティーナは 別世界のジュエリー、これからの 対応が大変な事に なりそうです。わが社は 少数精鋭の為 また 労働時間が 増えそうです、、。展示会の間の わずかな楽しみ、観劇! 今回は ル・レーベ と言うショーも見てきましたよ! オーと言うショーの縮小番の セクシーバージョンか
な! さすがです! ブルーマンにも行ってきました。英語力が あれば もっと楽しめるのに 悔しい! 行きも 帰りも 飛行機は 満席 運良く帰り便は アップグレードで ビジネスクラス 良し 映画観るぞー! と気合いを入れてたが、 あまりの疲れと フラットシートの心地よさで 熟睡! 映画を見逃したが、全日空さん ありがとう! 疲れがちがいました。 たくさん飛行機に乗っていると たまには良いことありますねー!



PR

コメント
お疲れ様です(^-^)
せきかずさんのジュエリー達は、ハイジュエリーにも関わらず気軽に着けれるといぅデザイン性が私も好きです(^-^)
うり吉も喜んでいることでしょう☆


何年後か、うちが使い物になっていたら拾ってくださいm(__ )m
【2007/06/12 18:27】 NAME[ひー] WEBLINK[] EDIT[]
ひーさん
今 業界全体が変わろうとしています。 色々勉強して 頑張ってください!僕もスタッフ達も うり吉もがんばっていますよーーー!
【2007/06/13 11:21】 NAME[sekikazu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりに、せきかず通信にたどり着きました。やっと引越しも終わり日常にもどりつつあります
。この前、コンビ二の前を車で通りかかったら、もの凄く色白でべっぴんさんがこっちをみてて、お互い目が合ったままなので、これは久々にチャンスと思い、ぐるっと廻ってコンビニに入ったら、えびちゃんの日焼け止めの等身大ポスターでした。そりゃかわいいでしょ!とともに軽い夏ばてを感じました。
【2007/08/12 02:07】 NAME[31番] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析