忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からの 亀田ファミリーの話も 賑やかになってるけど、この 写真の選手は 山口信吾選手 渡嘉敷ジムのホープの選手です。来年は世界チャンピオンになる男! 強いですよ! とかちゃんとは 一目あった時から お互いに他人とは思えない感じで 渡嘉敷ジム後援会にも入りました。 世界チャンピオンを生みだそうとスタートして 十年がたったようで 祝賀会がありました。 タレントさんもたくさん出席されてましたが、なかでも 競馬騎手の 藤田伸二さんは その日レースに勝ったばかりだったので 握手してもらい 残り運を分けてもらいました。 たくさん運が残ってますように、! その他にも テレビで見た顔の人が いっぱいいて 楽しかったです。 とかちゃんは 顔がひろいナァ! 皆様 山口信吾君 応援してください。 渡嘉敷ボクシングジム で検索してもらったら わか
ります。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析