忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちらこちら旅をしていると 自分の体型が ひどい事になってしまいました。洋服が 小さくなったのかと 思いきや、そんなわけ無い! 単なるデブになってました。 サア、大変! そんな ある夜、酔っ払って帰宅、テレビを見ると、前から 気になっていた、黒人マッチョ!が 僕に呼びかけて来る。「 たった、7日間で ダイエット、、!」 あなたの身体が見違えるように、、、、  !買っちゃいました。。。。  「ビリーズ ブートキャンプ」 これは きつそーー! このビリーさん  僕と年が変わらないんですよね。こう見えても 大学生時代はボディビル部
 スポーツクラブは入会して 3回行っただけ。 自宅ならできる? 今や 邪魔物になった ラテラルサイトレーナー、を横目に 渡嘉敷さんから分けて貰った 「とかチャン クニちゃんベルト」まで引っ張り出して、そして うり吉からも 白い目で見られ、、深夜の秘密トレーニングです、、、!  やせると信じて 頑張って 1週間 体重1.5キロ、体脂肪 1% ウエスト 6センチ 減少 ヤッターーー! でも 1週間でくじけそうになっています。
このトレーニング ハードですよーーー! 大学時代の合宿を思い出すくらいですよーーー! かなりの筋肉トレーニングです。。。。いつものパターンだと これで安心して リバウンド街道まっしぐらなんだけど、今回の 体重増加は かなりヤバイから もっと頑張らなければーーー!   



PR

コメント
買っちゃいましたか・・・
流行ってますね(^^;)うちの部署でも2人ほど購入されていました。効果は・・・まだの様です(苦笑)ボディビル部だったとは・・・躰が引き締まってきたらその頃の写真と比較しながら載せてくださいm(__)m
くじけずにファイトです!!マッチョなせきかずさんは嫌ですが、引き締まったせかずさんを心待ちにしています(''*)
【2007/05/16 18:31】 NAME[ひーちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析