忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 阪神タイガース 強いですね!

実は

先日、私の 高校時代の先輩の 「岡 義朗」さんが 阪神タイガースのチーフコーチに就任され(ちょっと自慢です。) 在京の後輩と 岡先輩の応援に行こうと言う事になり 東京ドームに行きました。!

その試合は、6対0のスコアを後半で大逆点するエキサイティングな試合展開で 見事勝利を納め! その夜は美酒によいしれました。
そして、それ以後も連勝!

その時約束した 私のデザインした オリジナル 寅柄パルティーナを 縁起かつぎのつもりでプレゼントしたところ、、、、
気に入って頂き、 着用してもらっています。


すると、、、、、 負けない!
勝つんですよーー!

またまた連勝!


なんだか 勝利に貢献しているようで 嬉しいですね! 「岡コーチ!頑張ってください!」



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析