忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに打ち上げの日になってしまいました。  当日は 今回大切なジュエリーをおしみなくご協力して頂いた 森さん、ジロンさんと一緒に出席です。

このドラマに係わったスタッフ、出演者、テレビ局等‥ 百人くらいのパーティーです。一つのドラマを作るのって大変なんですね。

いつも現場では作業着、ジーンズの女性陣も この時ばかりとお洒落してきています。
現場で挨拶だけしかできなかった俳優さんやスタッフの皆さんと 撮影の時の緊張や静寂も嘘のような賑やかさ。  そして 役柄から離れた女優さんたちの綺麗なこと綺麗なこと! 安達祐実さん、木下あゆ美さん、越智静香さん、魏 涼子さん、 美しい!
そして 赤座美代子さん 意地悪おばあさんの役だったのに 年齢不詳の美と元気良さ! 本当の年齢が分かりません!

ドラマの収録が完了して イメチェンした 鳥羽潤さん ドラマの役柄と全然違い フレンドリーな 石川伸一郎さん、太一役の久保山智洋さんは そのまんま良い性格、

そうそう 二人の藍子ちゃんにも会えましたよ! アッ まだ先の事でした。秘密です。 

今回 仲良くなったチームオヤジです。  山田家、清瀬家の父親と私! ちょっと酔っ払いです。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析