忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の国際展示会の時に イ・ビョンホンモデルの他にデザインしたものです。

今回は モデルさんに着用してもらいました。と言っても 以前から 仲良くしている 久美子さんです。 久々に 会場で再会し 『せきかずさん、また不思議なデザインしてー!どうやって着けるの?』等と話しをしている時に カシャッっと撮った写真、彼女、 最近は某テレビショッピングでも 活躍しているから 顔に見覚えがある方もいらっしゃるかな? 大きな声では言えませんが 独身ですよ!

久美子さんに着けてもらった、このアイテムは 指輪でもなく ブレスレットでもなく 手の甲もまとめて飾る 新しいジュエリーなんです。


実は マイケルジャクソンの没後 もし、彼から仕事の依頼が来たら 何をデザインしただろうか?等と空想していたら、、、、、! ふと 涌き出たデザインがこれ!


名付けて『クリンクリング』指や手にしがみつく と言う意味合いです。


私の手に合わせて作ったから 他の人が ましてや女性が着用したらどうなるのか?と心配してましたが、、、 案外 いい感じでしょ!

たまに デザイン能力を爆発させないと 痴呆症になってしまいますからね。


作って見て 一つの事が気になりました! 

誰の手に 嫁いで行くのだろうか?  
PR

コメント
無題
せきかず先生、こんにちわ。
ワイルドなデザインかつ精巧なムービングで斬新なジュエリーです。さすがせきかず先生ならではの逸品ですよね~ェ。かこよかったー。
これからも数々の先生のコレクション楽しみにしております。
また遊びにきまーす。
【2010/02/20 12:54】 NAME[Kumi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析