忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ ビョンホンさんに今回の ジュエリーベストドレッサー賞でプレゼントした Partina デザインが これ!

お礼に 直筆のサイン入りの感謝状を頂いています。。  それだけではなく 韓国の新聞の日本語版 朝鮮日報に  イ ビョンホンさんの写真が出てます。  ヒョウ柄 ジュエリーパルティーナ ばっちり写ってました。
朝鮮日報のカメラマンさん ありがとうございます。 キラースマイルに ヒョウ柄ジュエリーは ぴったりだとおもっていますが如何でしょうか?

http://www.chosunonline.com/entame/20100128000056 です。

当日の会場は いつもの国際宝飾展とは違った雰囲気で ファンと思われる方々が この作品に注目してくれました。   レプリカのリングやペンダントも販売するつもりですが リングは大胆なデザインにした為 女性が身につけるというより オブジェみたいですね。 でも ビョンホンさんには似合うはずだし 使いこなしてもらえると思います。

このセットジュエリーは 授賞式の会場で ビョンホンさんに直接手渡されたのですが 多くのファンの方で前方に進むことができず、 「せきかず様からは」 「 K18、、、ダイヤ入りペンダント、リングセット パルティーナbyせきかず ビョンホンモデル 」 と言う長い名前を読んでいただいたのは はっきり分かりました。

これは 受賞が決まってから 私も職人達も 休みなしで作った自信作ですからね。

いつか 身につけてくれると嬉しいですね。





PR

コメント
IJT
IJT会場でお話を聞かせていただいた木内のところの者です。

その節はいきなり失礼いたしました。

あれからお披露目会場へ行ったのですが、すでに凄い人で・・・

受賞式ではばっちりビョンホンさんのお顔を見ることが出来ました。

仰っていたサインはこれなんですね~~いいな・・・

ビョンホンファンサイトのファンクラブ会員限定のところにセキカズ先生の作品を手にされてる写真がアップされています。
作品に注目が集まっていることでしょう。

ビョンホンさんが作品を身につけられているのを見つけたら、またお知らせします。

いろいろ、ありがとうございました。


【2010/02/05 20:58】 NAME[うさぎ さくら] WEBLINK[] EDIT[]
Re:IJT せきかず
>お待たせしましたが やっとIJTでの ビョンホンモデル キラーパンサーの縮小バージョンが出来上がりました。 ホームぺージ内 ブログの新製品紹介ページをご覧ください。
>
【2010/05/28 10:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析