忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイケルジャクソンの誕生日!そして私の誕生日!

マイケルジャクソンジュエリーの最初の一つが出来ました!

シルバー925ペンダントで直径約17ミリ ユニセックスで使え、女性はデニムからスーツまでのファッションのオシャレを意識しました。。男性は太めのチェーンや革紐で使って欲しいですね!、片面のデザインは早く完成したのですが、もう一面に手間取りました。

価格は ¥18,000- 売上の一部をマイケルジャクソンアジア子供基金に寄付します。

このデザインはマイケルの楽曲の中の [ クライ ] 「CRY 」叫び!と解釈すると分かりやすいですね! プロモーションビデオでは 多くの人々が手を繋いでいる映像です。

歌詞の中には 悲しい表現の後、変えたいね!でも変わらない、独りじゃ出来ない!そう云った意味合いが

しかし最期のフレーズは
できるよ!、皆が同時に叫べば叶うよ! 今夜がその時! と云ったメッセージがこめられています。、、、、!

片面には人種や国を ヒョウ柄を使って表現しました。1つの輪になりそうなのに もう少しで輪になるのに 輪になれない現在を表現しました。

もう片面の!内側のラインは平坦ではないけど マイケルジャクソンの理想とする輪があり、その周りをマイケルジャクソンが取り囲んでいます。

そして、マイケルを象徴するようにダイヤモンドを一粒使っています。

世界中がギクシャクしている現代に残されたメッセージだと思い 第一作目に この曲 CRY を選びました。

御感想を お寄せください!




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析