忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁があって、マイケルジャクソン ジュエリーをデザインする事になりました。正しく云うと、マイケルジャクソンジュエリー オフィシャルデザイナーです。

以前から お話があったのですが、あまりにもの ビッグネーム! 個人的にも アメリカ留学時代の思い出が蘇る アーティスト、まして故人ですから、最初は冗談かと思いました。

でも 現実になりました。
マイケルジャクソンプロモーションから御指名頂き、デザインから販売まで、、、、、!

新たなチャレンジです。

と云うのもの マイケルの意思や願いが叶うようなデザインをして欲しい!  これがリクエストでした、! まだ ヨチヨチ歩き状態、デザイナー一年生からのスタートです。

そして その売上の中から、マイケルジャクソンアジア子供基金のお手伝いもする事になり 大変嬉しくも頭の中がグルグルする毎日です。、

大きな事は出来ないかもしれませんが皆様 叱咤激励、、応援して下さいね!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析