忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見送りしました! 出棺の時、ご主人 トシさんが 川島なお美は 拍手が大好きでした! だから、拍手で見送って下さい。
アンコールはごさいません と!
笑顔で見送るつもりでしたが、無理でした!
失楽園の少し前、ジュエリーのトークショーでご一緒して以来 お世話になり、ジャンルは違うがプロとしての在り方、 たくさんの事を学ばせて頂きました。
女優川島なお美を貫いた彼女も 最後の瞬間は鎧塚なお美で逝けたと感じます。

棺の中の姿も「白雪姫」「眠れる森の美女」の様に綺麗でした。凛とした女性、周りにも厳しいけど、自分にはもっと厳しい女性!たくさん勉強しました!色々なチャレンジ、チャンスを頂き感謝でいっぱいです。
ありがとうございました、安らかにお眠り下さい。


今年は ヒョウ柄のストールに加え、猫柄ストールも充実しました!
あっという間に 冬、お早めにご準備下さい!


昨夜の なお美さんの訃報、何となく感じてはいましたが、こんなに早いとは思いませんでした。約20年前 展示会で知り合って ジュエリーベストドレッサー賞、25周年記念品、ドラマのジュエリー監修、初めて経験する 有名人いっぱい、美味しい物いっぱいの結婚披露パーティー!それぞれの時に 私のデザインしたものを身につけてくれました。
舞台では プロの厳しさ、!おしゃれのアドバイスから私の甘さをチクリ!等
あの華やかさで 私の転機に現れて 背中をポン!と押してくれました。 20年ぶりの誕生日ライヴ 楽しみにしていたのですが、悲しいです!辛いです!ご親族や周りのスタッフの悲しみを思うと また涙が込み上げて来ます。
今は ご冥福をお祈りする共に感謝の思いでいっぱいです。なお美さん 安らかに眠って下さい。 ありがとう!!


新製品です。 このK18パルティーナ、ムーンフェイス シリーズは 気軽にオシャレにをコンセプトにデザインしました。
シンプルだから コーディネートバリエーションも広く楽しめます。




忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析