忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前 凄い賞を取ったら まして宝石だったら オリジナルでデサインするよ!
それから時が過ぎ 目の前にキラキラ光る吉田羊さん!
嬉しいです!自分の事以上に嬉しいです!


PR
東京大神宮に初詣、御祈祷をしてもらいに行きました。私の毎年の行事なのだが縁結びが有名になりすぎて 独身男女の多いこと!
ここは伊勢神宮の遥拝殿で東京のお伊勢さま!東京支店 だから天照大神の直営店なんですよね!
縁結びだけではないのですよーー!若人たちに幸あれー!俺にも幸あれー!


明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
1年を振り返ってみれば
結果が取れないまま過ぎていった昨年だと多くの悔しい思いが残る日々で反省ばかり。
今年は1つ1つの出来事、毎日の時間を大切に 昨年やり残した事を現実化していく所存ですので御支援
御鞭撻を宜しくお願い致します。
そして 何よりも皆様方が健康で幸せな毎日が訪れます事を願っています。

2016年 元旦
ジュエリーデザイナー
せきかず


より広くなったように感じますね!
これでヒョウ柄も猫柄も見やすくなったかな!
ご来店をお待ちしています。


より広くなったように感じますね!
これでヒョウ柄も猫柄も見やすくなったかな!
ご来店をお待ちしています。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析