忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

partina sinnbunn
御来場 また たくさん方からの お買い上げありがとうございました。豹柄 パルティーナ、スワロフスキーークリスタルの パレラ ブランド 共に 自信のある デザインですが 気にいってもらえましたか?一日も早く 素敵な お客様の元で 輝く事を 望んでいます。今回 未来が 楽しみな 学生さん達にも出会いましたが 目指す 目標に向かって進んで欲しいです。 世界には 怪物が いっぱい います。仲間と言う ライバルを大切に 今出来る事から 頑張れ!私は もうすぐ USA。西洋文化の人々の中 このデザインが ハートを響かす事の出来るか?自信も不安も一杯!

ちなみに 国内の 新聞だけでなく 海外の雑誌にも 特集されてきています。 これは ヨーロッパの雑誌で GZマガジン の記事です。
PR

コメント
お帰りなさい♪そして、お疲れ様でした
神戸国際宝飾店、お疲れ様でございました!パレラブランド、お客様の手元に行く前に当方のスタッフの元で早速輝き始めました。可愛い~の嵐!今度とも宜しくお願い致します。パルティーナも素敵!!いつも応援しています。皆様頑張ってくださいませネ 
【2006/05/22 13:53】 NAME[ERIERI] WEBLINK[URL] EDIT[]
aありがとうございます
お褒め頂き 感謝です。 これからも 宜しくお願いします。  せきかず
【2006/05/22 20:21】 NAME[sekikazu] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたm(_ _)m
今年のIJKは、19日20日と参加しました☆
19日はルースや工具、そしてせきかずさんに逢いに…。今回は挨拶だけでせきかずさんの作品を拝見することができませんでしたが…。
20日は多くの店舗をじっくり見学しました(^^ゞ興味深い作品が沢山あり、“どぅ作ってるんやろ?”と思うのは学生ならではなのかな?と思いました。

今は自分が専門の中でも、どの分野の専門になりたいかがハッキリしません。少しあせります...。
【2006/05/24 09:20】 NAME[ひー] WEBLINK[] EDIT[]
ひーさんへ
何でも かんでも 今は吸収すれば良いと思いますよ。 興味のある分野は 他の人たちも興味のあるもの、、、 将来は 興味をもたれる立場になるかも?、 慌てなくて良いからね。 その道に入ると 泣き言は言えませんからね! ボチボチ行こかーー!!!
【2006/05/24 19:55】 NAME[sekikazu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析