忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
お見送りしました! 出棺の時、ご主人 トシさんが 川島なお美は 拍手が大好きでした! だから、拍手で見送って下さい。
アンコールはごさいません と!
笑顔で見送るつもりでしたが、無理でした!
失楽園の少し前、ジュエリーのトークショーでご一緒して以来 お世話になり、ジャンルは違うがプロとしての在り方、 たくさんの事を学ばせて頂きました。
女優川島なお美を貫いた彼女も 最後の瞬間は鎧塚なお美で逝けたと感じます。

棺の中の姿も「白雪姫」「眠れる森の美女」の様に綺麗でした。凛とした女性、周りにも厳しいけど、自分にはもっと厳しい女性!たくさん勉強しました!色々なチャレンジ、チャンスを頂き感謝でいっぱいです。
ありがとうございました、安らかにお眠り下さい。


PR
今年は ヒョウ柄のストールに加え、猫柄ストールも充実しました!
あっという間に 冬、お早めにご準備下さい!


昨夜の なお美さんの訃報、何となく感じてはいましたが、こんなに早いとは思いませんでした。約20年前 展示会で知り合って ジュエリーベストドレッサー賞、25周年記念品、ドラマのジュエリー監修、初めて経験する 有名人いっぱい、美味しい物いっぱいの結婚披露パーティー!それぞれの時に 私のデザインしたものを身につけてくれました。
舞台では プロの厳しさ、!おしゃれのアドバイスから私の甘さをチクリ!等
あの華やかさで 私の転機に現れて 背中をポン!と押してくれました。 20年ぶりの誕生日ライヴ 楽しみにしていたのですが、悲しいです!辛いです!ご親族や周りのスタッフの悲しみを思うと また涙が込み上げて来ます。
今は ご冥福をお祈りする共に感謝の思いでいっぱいです。なお美さん 安らかに眠って下さい。 ありがとう!!


新製品です。 このK18パルティーナ、ムーンフェイス シリーズは 気軽にオシャレにをコンセプトにデザインしました。
シンプルだから コーディネートバリエーションも広く楽しめます。


勝手ながら、本日7月16日(木)は午後5時までの営業になり、明日 18日(金)は臨時休業になります。
明後日 19日(土)からは通常の営業をいたします。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

パルティーナ
せきかず


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
11
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析