忍者ブログ
お知らせや、旅のお話を綴ります。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日6月4日の発売!マイケルジャクソンジュエリー!のページが見開きで掲載されました。私の写真もちらっと写っています!

、平和へのメッセージを残して 突然 私達の前から姿を消したマイケルジャクソンをイメージしてデザインした自信作です。
マイケルジャクソンファンのみならず、たくさんの皆様からご支持をお願いします!



PR
先日のラジオ出演の放送が U-STREAMにアップされました。 お聴き逃した方 パソコン、アイホンから見れます!

こちらのサイトからご覧ください。  http://nobrand.jp/tsr/ 4月25日放送分 私の出番は 19分過ぎ頃からです。 画像も付いている為 お見苦しいかも???ですが、お楽しみに!
ご感想 お待ちしています。

今回は 東京江東区の東京スカイラジオ 生ゲスト出演です。
ヒョウ柄ジュエリーの話、デザインの話 そしてマイケルジャクソンジュエリーの話
 うーん出演時間 15分では話しきれないけど 楽しい放送にしますので 時間になったら パソコンの前、スマホを片手に聴き逃さないで下さいね。

以下のレインボータウンFM 大江戸放送局 79.2 MHZ
ミニFM局なので インターネットやスマートフォンからの聴視ができます。

4月25日 木曜日 20:00~21:00 私の出番は 20:15分頃から
サイマル http://www.simulradio.jp/#kantou

Uーストリーム http://nobrand.jp/tsr/ 画像付き




何度も聞く、楽曲、ステージ、の中から聴こえて来るマイケルの声は差別、戦争、餓え、子供たちの未来、地球環境、、、、etc.
あまりにも多くのMJからのメッセージがあり 押しつぶされそうになりながらの時間の中 ふと気が付くと 私のスケッチブックに描かれたラフデザインに気が付いたのは 眠りから覚めた翌朝でした。

説明のつづき

「マイケルと誕生日が一緒なんですよ!」等と話している時 「マイケルの思いやメッセージをジュエリーにできるだろ!」  「はい」と応えた私に任された仕事が
この マイケルジャクソンジュエリーでした、それも MJのメッセージをデザインするという 30年間のジュエリーデザイナー人生の中で はじめて感じた緊張と喜びそして苦悩。
最初は楽曲、CRY、を聴きながら、、、そして Black or white、、、そして、、Bad、、、そしてそして、、、、、、それぞれの曲にそれぞれの意味 、日本語文化の中で生まれ育った私にとって いくら海外生活を経験したから、、、、そんなレベルで理解するのにはかなりの時間が必要でした。
半年が過ぎた頃 理解するという感覚が薄れ MJの声、音楽の中に入り グルーブを感じ始めた頃には手が自動的にMJを描いていました。 そして スケッチブックの中のにマイケルジャクソンの存在する朝を迎えるのでした。

デザイン画という平面から立体へ そしてジュエリーに 何度かのやり直しを経て行くうちに 気が付きました。
マイケルはいつも我々の事を見ていてくれる 私たちの上から メッセージを放ち続けている、、、平和へのメッセージを、、、
帽子の奥では きっと微笑み
マイケルジャクソンからのメッセージは聞こえますかーー!   ぜひご連絡下さい。 

SEKIKAZU SV925 CZ 合成ターコイズ 使用  ¥39,900- 税込  3月1日 発売開始  先行 受注受付中   お問い合わせは (有)せきかず 03-6240-1221 info@sekikazu.com まで       なお 売上の一部は 世界のサポートが必要な子供たちの為に使わさせて頂きます
  総発売元MJProducts

 お問い合わせは partina@sekikazu.com
tel 03-6240-1221  Fax 03-6240-1222
    
ホームページ www.sekikazu.com  せきかず通信 http://sekikazu.blog.shinobi.jp/





本来なら今月から発売と予定していましたが 香港ショーやイベントで 遅れ遅れで やっと販売出来ます!
サイズもSML取り揃えて、鑑賞用、から身に着けて楽しめる物まで、MJのメッセージが感じ取れる作品になります。





忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ショッピング
「せきかず」お勧めのショッピングページです。
製品情報
プロフィール
HN:
Duma アンドレア うり吉
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/21
職業:
ジュエリーデザイナー・アシスタント
趣味:
昼寝または、接客!
バーコード
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析